お気に入りの風俗嬢がやめちゃうかも…そんなときは体験談で予習!

知り合いの女の子が風俗嬢に変貌。

昔から知っている知り合いの女の子が、風俗嬢になったので使ってきました。昔から男と遊ぶことばっかり考えていた子だったから、そういった道に進むことはある程度予感できてましたけどね。 早速その子を使うと、「あれ?凄い偶然かもしれないけど、呼んでくれたの?」と彼女。「お前、昔から男好きだったじゃん?だから風俗嬢になったって聞いて使いたくなったのさ」と僕。別に友人というわけでもないですが、 昔からの腐れ縁だったから、ちょっと気になったんですよね。「なんだぁ、それじゃあ横になって?私のテク見せてあげるから」とその子。もはや風俗嬢としての覇気を纏っていて、完全に夜の女という感じになってました。 まずは優しく手コキしてくる彼女。正直昔から知っている顔に、手コキされるのは恥ずかしいですね。ニヤニヤしながら彼女も見てきました。その後はフェラしてくれて、すぐに発射。 「あ、意外と早漏なんだねぇ」と小馬鹿にされたけど、良い雰囲気でプレイできました。
鶯谷の人妻デリヘル【華恋人~カレント】

清々しい朝は風俗を使っちゃう。

僕は夜より、朝の方が性欲が強いんですよね。先日も朝清々しかったので、風俗嬢を部屋に呼んでプレイしました。夜にしかやってない店もありますが、場合によっては24時間やっている店もあるんですよね。僕が使った店は、朝もしっかり女の子がいる店です。デリヘルとして風俗嬢を呼んで、朝から濃厚なフェラをしてもらいました。それと、オプションで69もしてもらって、かなり満足です。朝から女の子のアソコを見るのは、気持ち良いものですよ。ドロドロに濡れたアソコを見ながら、どっぷりとフェラされる快感。これは風俗ならではの楽しみですよね。リアル彼女に「69したいんだけど」なんて言っても、断れることが多いですからね。そのまま清々しい朝を、女の子と過ごさせてもらいました。また楽しい時間を過ごせたら良いと思っているので、しばらくキープしておきたいところです。次はおもちゃとかも使って、女の子を責める立場もやってみたいなぁと思っています。
仙台の人妻風俗なら!デリヘル【奥様生レンタル】

風俗嬢を責めるのって難しい。

先日、感度が良いという風俗嬢がいたので、その子とプレイしてみました。僕はいつも風俗を使う時は、一方的に抜いてもらうのです。 しかし、その日は風俗嬢を気持ち良くさせてあげたいって思ったんですよね。まずは乳首を責めて、舐めまわす僕。女の子は可愛い喘ぎ声で、「あん、乳首気持ち良い」と感じてました。その後は、アソコも濡れていたので、指入れして中の方をくちゅくちゅと刺激しまくり。 刺激に満ちている女の子とのプレイは、どんどん加速していって、すごく気持ち良さそうにしてくれました。指入れって、色々な方法がありますが、結構難しいですよね。 僕は奥まで指を入れて、子宮の口みたいなところを刺激するようにしています。それと、Gスポットを重点的に責めると感じてくれる女の子が多いですね。そんなこんなで、かなり激しいプレイができたから良かったんじゃないかなと思いますよ。 次回使う時も僕が責めに回ってプレイしたいなぁと思っています。
渋谷の交際クラブ情報サイト ROYAL

疲れている時は風俗のお姉さん。

疲れている時は、風俗を使うようにしています。正直疲れている時に風俗使ったら、もっと疲れると思っている方もいると思いますが、僕の場合は癒し効果の方が大きいですね。こんなにも最高に楽しめる事って風俗の他にないんですよね。もともと僕は女性と仲良くなれることなんてない青春時代を送ってきたので、こういったサービスがあるだけでも感動です。先日の相手は、お姉さん系の女の子で、一緒にいるとすごく癒されるんです。包み込まれるようなプレイで、僕の身体がどんどん癒されていく快感。これは一度味わったら、他では感じられないですね。その後もお姉さんにリードされて、ずっと受けをしていました。受けは何もしなくても良いので、結果的に最後まで楽しめるから良いんですよね。責めもしてみたいという気がありますが、疲れている時は、抜いてもらうだけの方が断然気持ち良いと思います。これからもお姉さんと楽しい時間を共有してみたいですね。次はどの子を使おうかな。

風俗は女の子選びで迷います。

風俗を使おうと思った時、どの風俗嬢にしようかかなり迷いませんか?先日なんて、かなり迷った末、結局2時間も迷ってましたからね。ネットで女の子を吟味し尽くして、その後プレイするという形になりました。その後は女の子が部屋に来てくれて、あっという間にプレイ。僕の身体をまさぐって、最高の幸せな形を提供してくれましたよ。こんなにも幸せな時間を過ごせたのは、きっと彼女とだったからでしょう。プレイ内容は手コキからフェラまで、たっぷりとしてくれて、素股もちょっとしてくれたかな。でも素股に関しては、そこまで気持ち良いという感じはしなかったです。こんなにも楽しいプレイは、風俗以外では無理ですね。やっぱり性に関するサービスってのは最高だと思います。特に、僕のような性欲を持て余している人にとっては、一番良いんじゃないかなと思いますよ。次はもっと濃厚なフェラとかもしてもらいたいので、また使って行こうかなと思っています。次は何をしてくれるかな。
宮崎都城のデリヘル風俗【都城あなたの恋人】